食べる・旅する・写真を撮る"ぽて子"のメモ&ギャラリー*・*・*・*・*・*・*只今前のブログからちょっとずつこちらに引越し中です
by poteko618
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
▼グルメ&スイーツ
+新宿・四ッ谷
+市ヶ谷・神楽坂
+阿佐ヶ谷・高円寺・中野
+吉祥寺・西荻窪・荻窪
+渋谷・原宿・恵比寿
+表参道・外苑前
+六本木・赤坂
+西麻布・広尾
+白金・麻布十番
+銀座・京橋
+根津・本郷
+その他エリア
+家ごはん・頂き物
▼旅行(海外)
+Cancun
+LosAngeles
+Australia
+Taiwan
+London
+Paris
+palau
▼旅行・お出かけ(国内)
+東京・千葉
+神奈川
+茨城
+山梨
+石川
+福岡
+佐賀・長崎
ぽてごと
ものづくり
未分類
タグ
(58)
(43)
(36)
(23)
(16)
(14)
(13)
(11)
(9)
(7)
(7)
(5)
(3)
(3)
以前の記事
2012年 02月
2011年 09月
2011年 08月
more...
*** MAIL ***

*film photo gallery*

*photo gallery*


写真等の画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮下さい。リンクはコメント等でお知らせ頂けると嬉しいです。
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Cancun2007 #2 ホテル
f0169341_22565612.jpg
ここへ到着したのは夜20時過ぎ。飛行機での長旅と、-15時間の時差ボケでその夜はぐっすりと眠れました。
次の朝、目覚めると…部屋からこんな朝日が!!素敵な目覚めのプレゼント(*^_^*)



**********

h2

















100以上ある高級ホテルの中から選んだのはHYATT♪
約30年前、リゾート地として急成長しだした際に一番最初に出来たホテルなんだそう。
しかし決して古い訳ではなく、むしろキレイですっきりしていました。

h3

















こちらはREGENCY CLUBのお部屋。ちょっと覗かせてもらいました。

h4

















カリブ海の色を表現しているのか爽やかなブルーが効いた素敵なお部屋。
窓の外はもちろんキラキラ輝くカリブ海♪風通しが良く潮の香りがします。

h6
ベランダには専用のジャグジーが付いていて、カリブ海を眺めながらリラックス出来る様になっています。

2005年10月にハリケーン“ウィルマ”が直撃し、ホテルゾーンは建物が崩壊。閉鎖を余儀なくされるほど大きな被害を受けたそうです。
他にも空港や道路は水没、砂浜も全部吹き飛んでしまうという大きなダメージ。

現在、砂浜は大規模な再生プロジェクトがあり戻りましたが、まだあちこちで壊れたままの建物などが見られました。

HYATTも現在Villaは閉鎖中です。





h5



















一般のお部屋は↑左。オレンジ×ペールグリーンがポイントの温かみのあるお部屋でした。ベランダに出れば海はもうそこ!

h7

















エントランスの側にあったソファ。

h8

















ベランダから見える夜の景色と…

h9

















昼の景色。毎朝思いっきり深呼吸したら~~お腹がぐぅーーー♪

h10

















朝食はビュッフェ~(*^~^*)新鮮なフルーツもたっぷりあって満足♪

h11

















デニッシュも種類が豊富で美味しかったー^^毎日何かしら違うパンが出てきて悩みました…

h12

















まずはblog用に盛って…写真撮って…と。よし!おかわり!笑

h13

















こちらはホテル内にあるプール。奥に見えるカリブ海と同じ青で繋がって見えます♪
プールを過ぎればすぐ海なので、どちらにも気軽に行けて楽しめます。
お部屋もキレイだし、リゾートの雰囲気が思いっきり味わえる良いホテルでした^^

>> Cancun2007 #3 世界遺産 につづく♪
[PR]
by poteko618 | 2007-03-27 22:00 | +Cancun
<< Cancun2007 #3 世界遺産 Cancun2007 #1 カリブ海 >>